ここから本文です

山梨体育学院大学って評判はどうですか?地元では東大、京大、山梨体育学院大学で...

tjt********さん

2016/4/2922:42:22

山梨体育学院大学って評判はどうですか?地元では東大、京大、山梨体育学院大学ですか?

閲覧数:
1,239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fub********さん

2016/5/316:11:12

素晴らしいですよ。
中央競馬でもお金持ちの馬主が外国産馬、いわゆる(外)を輸入して、競馬を盛り上げたように、
山体大(山梨体育学院大学)も、外国出身者を輸入して、箱根のマラソンレースに出場させたりしています。
良くも悪くも新しい風を巻き起こしたのは間違いないでしょう。

やはり体育大学なので、頭を鍛えるというよりは、体を鍛えることに重きを置いているようです。
地元では…体育学院に行くくらいなら、東京のFランの学校に進学する若者の方が多いですし、好き好んでいく人は少ないという印象ですね。

学ぶところというよりは、筋トレする大学ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2016/4/3009:55:02

山梨体育学院ではなく、山梨学院大学ではないでしょうか。