ここから本文です

「名探偵コナン」 キュラソーは死んでしまったけれど。 最期は幸せ…だった? (...

なぎさん

2016/4/3001:16:39

「名探偵コナン」
キュラソーは死んでしまったけれど。
最期は幸せ…だった?
(涙)

閲覧数:
7,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2016/5/223:41:09

幸せだったと思いたいですね。あの最期には泣かされてしまいましたが。。
何色にもなれるキュラソーが、最後は何かに染まらずに自分の意思で動いた、そこに彼女の幸せを見出したいです。その結果が、焦げの「黒」だったのが、もう何とも言えない切なさでしたね。。

  • 質問者

    なぎさん

    2016/5/223:53:22

    はい、本当に切なくて泣きました。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かたろうさん

2016/4/3023:32:10

キュラソーは死んでいません。
あれはコナンお得意の死体取り替えトリックです。
クレーン車が潰れて瀕死のキュラソーを助け出して、別人の死体と入れ替えたのです。キュラソーは一命を取り留め、組織の目を逃れるため別人として暮らしています。

そういうことにしときましょう。