ここから本文です

順不同の意味を教えてください。

fffxcwwwさん

2008/4/1115:04:05

順不同の意味を教えてください。

閲覧数:
173,764
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

panda_magnetさん

編集あり2008/4/1115:11:33

順番は適当に上げてますんで、規則性とか、重要かどうか、偉いかどうかとかまったく関係ありません。
一番最初に出てきたからといって特別重要とは限らないんで、あまり深く考えないでくださいねー。
自分の名前が後から出てきたからといって、気を悪くしないでくださいねー。

という便利な呪文です。

質問した人からのコメント

2008/4/14 17:46:55

感謝 なるほど、よくわかりました!ありがとうございます。
他の皆様もありがとうございました。
皆様ベストアンサーでした。

「順不同 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygkd23さん

2008/4/1115:08:32

並べ方に基準がないこと。
つまり、並べ方が違っていてもあっているのでOKということ。

otya1031さん

2008/4/1115:07:36

順不同
順番は同じではない
順番はこの通りではない

といった意味です。

例えば好きな色





と答えていても『順不同』と断りがあれば、赤が1番、青が2番…というわけではないですよって感じの意味です。

saksuke39さん

2008/4/1115:07:23

順番が適当だったり、規則性がなかったりする事です。

nikomihiya91さん

2008/4/1115:07:20

「順番は関係ねぇ」・・・・・

ashi0901さん

2008/4/1115:06:35

ある法則(たとえばアイウエオ順とか)がない、まったくバラバラ順番のことです。