ここから本文です

ベストアンサーを投票で決める質問者の質問の方に回答したい人っていますか?

pot********さん

2016/4/3018:44:05

ベストアンサーを投票で決める質問者の質問の方に回答したい人っていますか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpd********さん

2016/5/520:40:34

私は元々そういうシステムをあまり理解出来ていない内に、答えられる範囲で回答をさせて頂いていたのですが、ある時から、質問者様の過去質問や過去解答、プロフィールも拝見させて頂いた上で回答させて頂く事にしました。私がお答えした質問文が、いくつか投票にされ、尚且つ何か月もその状態でいる事に辟易したからです。これでは真剣にお答えされている他の回答者様達にも失礼だと思いますし、正直私としても、簡単には人に話せない過去などを交えて真実をお答えさせて頂いただけに、非常にがっかりします。何よりもご自身の問題を完全に他人に丸投げしている様な気がして、それで質問した意味があるのかどうか……こう感じるようになってからは、投票にばかり頼っておられる方の質問には、もうお答えしないでおこうと決めました。この方が、質問者様からの返信もいただけますし、ベストアンサーなど関係なく、快適に知恵袋に参加させて頂けているような気がします。

質問した人からのコメント

2016/5/5 22:22:52

今の仕様では、もう少し何とかならないかな~と思います。
ご回答ありがとうございました。

もう一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2016/4/3018:53:23

自分は投票受付中のある人には回答しません。