ここから本文です

悲しく落ち込んでいる時等に聞く、歌詞に最後まで救いのない様な曲を教えて下さい...

アバター

ID非公開さん

2016/4/3020:44:08

悲しく落ち込んでいる時等に聞く、歌詞に最後まで救いのない様な曲を教えて下さい。お願いします!

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven****さん

2016/4/3021:33:01

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/107:17:22

    リンクまで貼って頂き有難うございました

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/1 10:01:40

リンクまで貼って頂いたのでベストアンサーに選ばせて頂きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/4/3020:49:08

かなり古いですが、KOTOKOさんのCAVE