ここから本文です

プロペシアとリアップx5を検討してる薄毛が気になってる20代後半ですが リアップ...

jadmwtpgjtmjcb007316aaaa6730521さん

2016/4/3022:50:08

プロペシアとリアップx5を検討してる薄毛が気になってる20代後半ですが
リアップは壮年性脱毛症に適してるとの事ですが20代でも壮年性脱毛症は発病しますか?

ちなみに 父親 30代で深刻な

薄毛 母親の父【祖父】も40〜50代くらいから薄毛と 遺伝によるリスクは そぉでない方と比べて倍以上 壮年性脱毛症かAGAによる リスクが高いと思ってます。

壮年性脱毛症とAGA両方にまず リアップは効果はありますか?

あと壮年性脱毛症とAGAの見分け方はありますか?

閲覧数:
874
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kithityekiさん

2016/5/202:12:41

私の父はもう他界しましたが頭は波平でした。私も25の時から円形脱毛症とみんなから言われ40で薄らはげになったのですぐに銀座総合クリニックに相談しました。今は、結構満足できるまで生えて来ました。もしよかったら私のホームページをご覧ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ffrrt829さん

2016/5/713:14:23

リアップはほとんど効果がありません。ミノキシジルの配合率の低さとコストの高さがまったく見合っていません。

プロペシアは脱毛を止める役割であり、発毛を促すものではありません。発毛にはミノキシジルタブレットが有効だと思います。

プロペシアのジェネリックであるフィンペシアというものがあります。こちらのほうが安くていいですよ。