ここから本文です

今年のAKB48選抜総選挙に行きたいと思っているのですが、死角席の販売はありますか...

アバター

ID非公開さん

2016/5/101:49:58

今年のAKB48選抜総選挙に行きたいと思っているのですが、死角席の販売はありますか?
それとライブと選挙は別々の料金になるのですか?

2014年の味の素スタジアムで行われた総選挙ではライブと総選挙の料金は込みだったはずですが…

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

編集あり2016/5/119:22:03

昨年のヤフオクドームでは死角席はなかったのでステージの設営場所次第ですが今回も野球場なので無い可能性が大です。

今回はライブと総選挙は別チケットなので別料金となっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2016/5/113:49:00

昨年までは、1枚のチケット(8000円ほど)でライブと総選挙イベントの両方見られましたが、今年はそれぞれにチケットが必要で、両方見るためには8800円×2=17600円(別途発券手数料等必要)もかかります。
実質的に2倍に値上げです。
通し券という1枚の券もあるようですが、別段割引きされるわけでもなく、17600円です。(発券手数料だけは1枚分で済みますが)

死角席は、申し込みが多数で、落選者の要望が多ければ有り得ますが、今回は新潟という地方開催で、さらに梅雨時の屋外会場なので、そんなに申し込みは多くないんじゃないかと思います。
したがって死角席の販売は無いかと思います。