ここから本文です

過去を隠さず 実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』のセーラーマーズだった事...

sch********さん

2016/5/102:11:25

過去を隠さず
実写ドラマ『美少女戦士セーラームーン』のセーラーマーズだった事を全く隠していない北川景子には好感が持てませんか?

彼女は自身の結婚式で劇中歌を熱唱するほど今でもデビュー作を大事にしています。
変身ヒーローだった事を黒歴史にしているオダギリジョーや玉山鉄二は彼女を見習うべきですよね?

閲覧数:
488
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

編集あり2016/5/103:46:52

いや、Blu-rayBOX発売に合わせて行われた仮面ライダークウガスペシャルナイトにビデオとはいえ出演したオダギリジョーは、黒歴史にはしてないだろ…

それに以前、同じ高寺プロデューサーの作品「大魔神カノン」にもヒロイン、巫崎カノンの兄、巫崎フーガ役で出演しましたしね。
勿論、役名のフーガは、クウガから来ています。

質問した人からのコメント

2016/5/1 06:23:38

彼(オダギリ)は「変身するヒーローなんて格好悪い」などと暴言を吐いています。
彼女(北川)とは正反対で軽んじているのは明らかです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる