ここから本文です

この広瀬すずちゃんのクリアファイルはどこで何をしたらもらえますか?

hua********さん

2016/5/102:39:58

この広瀬すずちゃんのクリアファイルはどこで何をしたらもらえますか?

お願いします。


検索用ワード

広瀬すず
広瀬アリス
ビタミン炭酸マッチ
クリアファイル
ちはやふる
上の句 下の句 続編
怪盗山猫
学校のカイダン
海街diary

広瀬すず,ちはやふる,広瀬アリス,クリアファイル,上の句,マッチ,mYahooショップ

閲覧数:
1,311
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2016/5/200:00:21

失礼致しますm(__)mYahooショップのマッチ1ケース広瀬すずクリアファイル入りのお店で購入すると、1ケース24本に一枚付いてきます。非売品になりますので、それ以外では貰えないと思います。Yahooショップで広瀬すずクリアファイルと検索すると出てきます。失礼致しましたm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2016/5/207:04:46

マッチの会社で100本ぐらいマッチを、買えば、もらえるんじゃないですか?それか、メーカーのホームページで、電話して、相談してみたら、どうですか?