金子明日香は早く捕まってほしいです。 猫を虐待して殺した犯人です、過去にも前科があるようです。 親がどういう教育をしたら、こんな杜撰なことができるのか。藤本彩香と同類ですね。

事件、事故7,928閲覧

21人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

31

31人がナイス!しています

その他の回答(2件)

12

動画の猫と全く同じ方法で公開処刑してやりたいです。

12人がナイス!しています

1

金子明日香は早く捕まってほしいです。 猫を虐待して殺した犯人です、過去にも前科があるようです。 >事実なのでしょうか。

1人がナイス!しています