ここから本文です

ドウシシャのテレビって問題なく使えますか? 画質は普通であればいいんですが、...

ara********さん

2016/5/109:17:15

ドウシシャのテレビって問題なく使えますか?
画質は普通であればいいんですが、めっちゃ悪かったり、すぐに壊れたりするんですか?
あと、パナソニックとかシャープとか有名な会社との差ってありますか?

閲覧数:
9,147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2016/5/111:12:51

1. ぱな、シャープ
修理の時 翌日にサービスマンが来ます
1年無料補償

2.オリオン、ドウシシャ
修理の時 修理のサービスSSがありません
宅配で 福井県に送る しばらく日数がかかる
保証1年過ぎれば 買いかえた方が安いほど 修理料金が高い



HOME
> アフターサービス
http://doshisha-av.com/index.php/afterservice


アフターサービス


ドウシシャ福井AVサービスセンター

〒915−0801 福井県越前市家久町41−1

TEL 0778−24−2779 FAX 0778−24−2799

営業時間9:00〜17:00(月〜金曜日)
※ご使用方法/修理/アフターサービス関連のお問い合わせは上記までご連絡ください。


http://doshisha-av.com/wp2/wp-content/uploads/2015/03/manual_raphai...
P56 取説に明記

出張修理は行っておりません
センドバック修理

SEND BACK つまり福井の工場に宅配で送るしか修理できない
出張修理なら 30分で修理できるものでも 送りー修理ー送付で 1-2週間かかる ってことです
修理料金も 送付してからで 見てみないとわかりません。と言う

質問した人からのコメント

2016/5/7 21:16:26

ありがとうございます!

「ドウシシャ テレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/5/109:26:16

問題あるテレビってなんでしょう?(笑)