ここから本文です

ディズニーシーの夜にパレードを見学する場合、席取りをしないでもパレードを堪能...

boo********さん

2016/5/112:12:34

ディズニーシーの夜にパレードを見学する場合、席取りをしないでもパレードを堪能できるおすすめの場所はございますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マッキさん

2016/5/202:04:51

こんにちは
ミラコスタのレストランが予約できればそれに越したことはありませんし、どのレベルで堪能したいのかにもよりますが一応私がいつもみている花火やショーの大体の雰囲気が掴める場所ですと、

1ミッキー広場後方立ち見
入ってすぐの大きな広場での立ち見です
開始1分前というか開始直後にいってもわりとみることはできます
あまり前の方にいかず1歩下がっていれば雰囲気は掴めますが、堪能といわれると微妙な線ではあります。
2リドアイル横
リドアイル(海に少し突き出している出島)はすぐにうまりますがそこの横の広いスペースはあまりはやく埋まらないです。段差もあるので見やすさもありますが、1列目をとるには多少の場所取りが必要かとは思います
3火山前
場所的にわかりにくいですがパークを入って右側にずっと進んでいくと火山のトンネルがあります。そこの横に火山にそってスロープが続いています。完全に裏からの観賞となるので一部見づらいですがまぁまぁ見やすいとは思います

キャラクターたちをしっかりみたいということになると多少の場所取りは必要です
上記3つの場所はあまりキャラクターたちは見えないものと思っていいかと思います

• 質問者

boo********さん

2016/5/210:26:14

ご回答ありがとうございました。ミラコスタのレストランは当日、
    満席でした。シーの場合は、パレードでなくてショーなのですね。入口に近い広場なら帰りのバス停へのアクセスも楽だと思いますので、「ミッキー広場後方立ち見」をトライしてみようと思います。ところで、ショーの時間は何分くらいでしょうか?また、何時から始まるのかも教えて頂けるとありがたいです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/5/8 21:07:19

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2016/5/215:51:38

『堪能』というのがどのくらいのレベルが許容範囲なのかが人によって異なるのではっきりとしたことは言えません…確実なのは、ホテルミラコスタのハーバーサイドに宿泊することではないでしょうか?宿泊しているお部屋に戻れば、だれにも邪魔されずにショーを楽しむことができます。
みなさん早くから場所取りをしてショーを待っているので、直前に行ってしっかりショーを楽しめるような場所は基本的にないですよ(´ω`;)

skm********さん

2016/5/118:32:29

始まる直前に行って見やすい場所はないと思いますよ。いい場所は皆さんある程度待っているので。
ミラコスタのテラス席は、雰囲気でよければ見やすいです。
ただしショーの時間がかぶるPSが取れればですが。テラス席も入れる人数に限りがあるので、案内が始まったらすぐに行かないと入れないし見ずらいです。

sky********さん

2016/5/112:38:20

それは、あなたが出かけた当日に探し当てるしかないと思いますよ。
ここで教えたら、あなた以外の方も殺到するかもしれませんから…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

roa********さん

2016/5/112:28:42

そんな場所があっても知恵袋に回答した時点で穴場では無くなるのでマトモな回答は期待しない方が良いですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる