ここから本文です

思念伝達で絶対恋を叶えたいと思っています。そこで電話占い「ティユール」の鈴椛...

kou********さん

2016/5/112:59:36

思念伝達で絶対恋を叶えたいと思っています。そこで電話占い「ティユール」の鈴椛(すずか) 霊能者にお願いするつもりですが、鈴椛(すずか)霊能者の思念伝達は効果ありましたか?

鑑定をしていただいた方、YES,NOの簡単回答でよいので、情報をお願いします。
私の恋愛は、復縁相談を兼ねています。元カレとの復縁には、思念伝達がいいと思っています。
色々な情報から電話占い「ティユール」の鈴椛(すずか) 霊能者にほぼ決定しています。
電話占いでは失敗をしたことがあるので、ここで質問しています。
どうか、よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lod********さん

2016/5/217:51:21

電話占いって結構占い師の質とか相性にもよるし、占い師じゃないから断定はできないど、私は鈴椛先生の思念伝達は受けてもいいと思います。先生の鑑定が終わってから彼から連絡が来たりしたこと、ホントにありましたし。
聞くくらい気になっているのなら、一度受けてみてもいいんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2016/5/4 11:12:26

ありがとうございました。
早速鑑定依頼を決めました。
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2016/5/220:58:45

電話占いティユールの鈴椛先生ですが、話し方もとても丁寧で視えている感じの先生です。ほぼ情報を伝えなくても相手の過去の状況など言い当てられるので、一度鑑定されてみてはいかがでしょうか。

復縁相談ならできます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる