ここから本文です

7.75時間について

アバター

ID非公開さん

2016/5/113:37:18

7.75時間について

7時15〜から7.75時間は何時までですか?

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/5/115:44:24

確かに7時15分の7.75時間後は15時00分ですが、
7時15分から7.75時間労働だとしたら、間に休憩1時間を含むので、終業時刻は16時00分になる事も有るでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開苑さん

2016/5/117:53:52

7時15分から7.75時間ならば、15時ですね。
これが就業規則による拘束時間ならば、6時間を超える就業に対し、45分以上の休憩時間を与えなければならないので問題なし。8時間を超える勤務の場合は、1時間(60分)以上の休憩を与えなければならない。

mem********さん

2016/5/114:32:48

7.75時間は、10進法に換算しての時間です。
0.75時間は45分になります。
7時間45分の意味です。

計算式は、分を、60分で除します。
45分÷60分=0.75

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/113:40:33

7.75時間とは、7時間45分を言います
7時15分から7時間45分後は15時でしょう

回答15時です