ここから本文です

おサバのお味噌煮は…… 好きですか????? ( ̄(工) ̄)

nao********さん

2016/5/116:53:32

おサバのお味噌煮は……
好きですか?????

( ̄(工) ̄)

お味噌煮,おサバ,工,鯖,シャリ,味噌煮,料理カテ

閲覧数:
248
回答数:
28
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2016/5/217:06:08

うまそうなさばの味噌煮ですな~!
これ見たら、食べたくなりました!笑笑笑

質問した人からのコメント

2016/5/8 04:13:22

人気メニューだったんですね。

皆様ありがとうございます。

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_i********さん

2016/5/619:09:19

おサバ? お味噌煮?
長年生きてますがはじめて目にする言葉です。

kaw********さん

2016/5/412:06:14

大の御好物でござっしゃります。( ̄¬ ̄*)じゅる

pik********さん

2016/5/410:22:24

鯖の味噌煮は大好きだけれど、おサバのお味噌煮はちょっといただけない。

yuz********さん

2016/5/320:16:13

好きです。
テレビでやってた、味噌汁で鯖味噌作っていたのを真似して作りました。

chi********さん

2016/5/305:38:28

好きです。

少し甘めが良いですね