ここから本文です

おサバのお味噌煮は…… 好きですか????? ( ̄(工) ̄)

nao********さん

2016/5/116:53:32

おサバのお味噌煮は……
好きですか?????

( ̄(工) ̄)

お味噌煮,おサバ,工,鯖,シャリ,味噌煮,料理カテ

閲覧数:
248
回答数:
28
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2016/5/217:06:08

うまそうなさばの味噌煮ですな~!
これ見たら、食べたくなりました!笑笑笑

質問した人からのコメント

2016/5/8 04:13:22

人気メニューだったんですね。

皆様ありがとうございます。

m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2016/5/117:18:57

缶詰めでない、サバの味噌煮はすきです。

sjo********さん

2016/5/118:07:30

鯖は塩焼きが神推しですが、
味噌煮も嫌いじゃないですよ。

たまにスゴく食べたくなります。

tok********さん

2016/5/118:30:15

サバは塩焼派ですが、真サバは味噌にします。

スギムラナオトさんはどちらが好きですか?

shi********さん

2016/5/118:54:16

ありがとー(^o^)/

この写真をおかずにオリオンビール飲んでるよ…☆

naz********さん

2016/5/118:56:12

サバはイメージ悪く嫌いです。

サバ=寄生虫イメージが有り何かキモいです(ー ー;)