ここから本文です

パチンコ好きを公言してる芸能人って誰がいますか?

jun********さん

2016/5/117:58:29

パチンコ好きを公言してる芸能人って誰がいますか?

閲覧数:
139
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2016/5/200:50:01

まだ挙がっていない人を書きます。

【ブラマヨ吉田】
パチンコ番組の司会と実践もこなし、プライベートでも打ち込んでいます。

【吉高由里子】
パチンコ以外にも麻雀・競馬などもやるらしく、可愛らしい外見とのギャップに少し驚きました。

【後藤真希】
フード被って足組んでくわえタバコで打ってるプライベートショットをどこかで見た事あります。

質問した人からのコメント

2016/5/7 18:53:21

意外な人もいますね。ありがとうございました。

「パチンコ好き 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2016/5/118:23:09

ちょっと、ちょっと!↓の方~
黒柳徹子さんって番組の企画で年1しか打たないのご存知ですか?正月の番組見て書かれたと思いますが。

回答。
ミスターオクレさんとか(笑)

pla********さん

2016/5/118:09:05

黒柳徹子

安田大サーカスクロちゃん!

s2n********さん

2016/5/118:00:20

和田アキ子
椿鬼奴とかかなー!

add********さん

2016/5/118:00:07

和田アキ子、勝つ新太郎の奥さん。