ここから本文です

アントマンについて。 アベンジャーズ2がレンタルできず先にアントマンを見ようと...

dei********さん

2016/5/121:02:13

アントマンについて。
アベンジャーズ2がレンタルできず先にアントマンを見ようと思うのですがアントマンにはアベンジャーズ2のネタバレは入りますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/5/317:15:35

問題はほぼないですが、「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の出来事について話したり、アベンジャーズの新メンバーも登場します(新メンバーというのは既にある作品に登場済みです)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2016/5/121:06:17

アントマンを先に観ても何ら問題ありません。