ここから本文です

さっき初めて彼に処女を捧げたつもりだったんですが、実は相手は彼の友達でした……...

hnh********さん

2016/5/121:04:19

さっき初めて彼に処女を捧げたつもりだったんですが、実は相手は彼の友達でした……。彼の家でエッチをすることなたなって、私が「初めてで少し怖い」と言ったら、彼が「目を閉じて自分の体の感覚だけに集中してればい

いよ、余計なこと考えないで」といって目隠しをつけてきて、で、目隠しした状態でセックスしたんですが、途中で目隠しをとったら彼の友達が私に性器を入れていたんです。あまりのショックに言葉を失っていると、彼が「おれは実はお前のことは好きじゃなかった、おれの友達がお前のこと好きだった、でもお前は俺のことしか見てなかった、こうするしかなかったんだ」とかなんとか言ってきました。もうよくわかんなくなってとりあえず帰ってきたのですが、もう涙がとまりません。彼の気持ちもその友達の気持ちもぜんぜんわかりません。誰も信じられません。もうどうすればいいですか?

補足ぜんぜん質問になっていなくてすいません、でも、もうわかんないんです、もういやなんです、彼とは2年くらい付き合ってて今まですごくいい人だったし、その友達もあんまり仲良くはなかったけどぜんぜんこんなことする人にみえませんでした。私が悪いんでしょうか、もうなにもわかりません…

閲覧数:
1,313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/5/122:00:32

貴女は何も悪くない、てか本当なら犯罪ものですよ。

許せませんね、親に相談できますか?
仕返しするなら被害届けを出してみる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_********さん

2016/5/122:28:04

両方とも捨てなさい。あなたをバカにしてます。新しい恋にチャレンジしましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/5/122:24:25

sam********さん

2016/5/121:38:33

彼氏は最低な奴ですね。

今回のことは、水に流す形で友達共々絶好したほうがいいですよ。