ここから本文です

ホテルバリアンについて。

アバター

ID非公開さん

2016/5/122:39:48

ホテルバリアンについて。

今度付き合って3年記念日にホテルバリアンへの宿泊を考えております。当方19歳です。やはり、19歳では宿泊は不可でしょうか?


もしも宿泊が可能であれば1ヶ月又は2ヶ月前の予約を行う予定なのですが、親の承諾書は必要でしょうか?

補足補足です。もしかしたらカテ違いかもしれません。すみません。

閲覧数:
2,704
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2016/5/122:50:51

18歳以上なら可能ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バリアン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/5/313:43:39

18歳以上ですから可能ですが、付き合って3年記念日なら、もっと素敵なシティーホテルに泊まりませんか?
http://www.ozmall.co.jp/hotel/