ここから本文です

au walletについて

アバター

ID非公開さん

2016/5/122:42:50

au walletについて

現在、私は高校を卒業して学生を
しているのですが、高校生のときに
作ったau wallet プリペイドカードを
au wallet クレジットカードにしたいと
思っています。
その場合は新規で作らなければ
ならないのでしょうか?
また、クレジットカードの方には
チャージ機能はないのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2016/5/123:06:48

auWALLETプリペイドカードは前払い制の無審査のカードです。

auWALLETクレジットカードはauWALLETプリペイドカードとは性質がまったく違うので新しく申し込む必要があります。審査もあります。

auWALLETプリペイドカードのチャージをauWALLETクレジットカードですることはできますが

auWALLETクレジットカードにはチャージして入金する機能はありません。

※学生の方は定期収入の有無にかかわらずお申し込みいただけます。
※未成年者は親権者の同意が必要です。
※利用者登録をご利用中の場合は、ご利用者名義ではお申し込みいただけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/5/123:44:20

クレジットカード作るなら新規になりますね。
auウォレットアプリの会員メニューに入るとカードを申し込むっていう所があるので、そこからやります。ゴールドカードも出ましたが、最初は通常のカードで実績作らないとゴールドはまず無理ですから、普通のウォレットクレジットカードにして下さい。