ここから本文です

横浜スタジアムのビジター席での楽天応援団の位置について。 今年、交流戦の応...

hp1********さん

2016/5/123:37:56

横浜スタジアムのビジター席での楽天応援団の位置について。

今年、交流戦の応援をしに横浜スタジアムへ行こうかと思っています。
楽天のファンなのでビジター席(レフト側)で応援したいと思

っているのですが、外野応援シートと外野指定席のどちらを購入すれば良いのかいまいち分かりません。
応援団のみなさんはどこにいらっしゃるのでしょうか?
応援団のみなさんが居る詳しい座席の番号を教えていただけたら有り難いです。

閲覧数:
3,070
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2016/5/500:06:07

応援団により近いのは外野応援シート。ただ、レフト指定席でも普通に立ち応援可能です。YouTubeでハマスタ、レフトで検索すると真赤、橙、黄色なモードでわかりやすいかと思います。lハマスタは横長な席配置のため、レフトの奥(センター寄り)だと応援団から離れるため、念のため応援シートと銘打った席を作ったようです。ただ、楽天戦で設定されているレフトDB席(センター寄り)はベイスターズファンのゾーンですので、その近くは可能なら避けた方が良いかと思います。ハマスタを楽しまれることを祈っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2016/5/323:14:40

https://www.baystars.co.jp/news/2013/02/0208_06.php
とりあえずは検索するのがよろしいですよ。