ここから本文です

ゴールドアクターに3200は長い?

dmd********さん

2016/5/200:11:09

ゴールドアクターに3200は長い?

閲覧数:
121
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xue********さん

2016/5/201:49:53

菊花賞で3着に入っているのですからこなせない距離では無いと思いますが、、、なので今日は参考外ですね_(._.)_

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

2016/5/311:50:38

枠順を入れ換えてもう一度走れば着順はかわるとおもいます(-.-)関東圏では崩れたことがない馬だし、得意の中山なら距離も関係ない馬かもしれないとおもいます

zon********さん

2016/5/311:37:23

よく長いとか短いとか言うけど
それは相手関係で決まるものです

一概に長い短いって決められません

強いて言うなら3200mはベストか?って事かな

要するに相手が弱ければ3200mでも勝てる
強ければ3200mでは負けるって言う言い方を
するべきですね

mas********さん

2016/5/311:27:36

長いかどうかは分からないと思います。

はじめての3,000m超えですから馬が戸惑ったのだと思います。
チャカついていたのもあるし、連勝が続いて疲れもあったと思います。
リピーターになる来年は勝つかも知れません。

以上、よろしくお願いします。

sil********さん

2016/5/220:11:43

長いと思います。父親のスクリーンヒーローも惨敗していますからね。ベストは2000~2500でしょう

jat********さん

2016/5/201:41:50

長いでしょうね。
有馬は2500ですからね。