ここから本文です

黒木瞳さん主演の失楽園の映画って、よくできていましたか?

あかさま Ver177さん

2016/5/202:02:17

黒木瞳さん主演の失楽園の映画って、よくできていましたか?

閲覧数:
732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/5/220:58:36

よく出来ていたと思います。
上品な女性と、立派な妻と家庭を持つ男。
現実に特別不自由のない男女が陥った性の快楽。

黒木瞳さん、上品な女性と、官能ある女性を演じ切りました。
役所広司さんの演技も良かったです。
星野知子さんの気丈な妻役も光ってました。
森田芳光監督の腕も冴え、
音楽も合っていました。
ラストの、雪の風景を歩く二人も印象的です。
良い作品の範疇に入ると思います。

質問した人からのコメント

2016/5/2 21:05:28

ありがとう。よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hec********さん

2016/5/208:21:55

テレビで一応見ました。
なんつーか、共感できる部分がなくて話は面白くないけど、韓流と同じでああいうものに憧れてる人にはいい映画だったんじゃないでしょうか。
黒木瞳がちょっと色気に欠ける気がしたけど。