ここから本文です

キタサンブラックは凱旋門賞を目指しますか? とりあえず、次は宝塚記念でしょう...

さん

2016/5/211:38:44

キタサンブラックは凱旋門賞を目指しますか?
とりあえず、次は宝塚記念でしょうか。

閲覧数:
142
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2016/5/500:43:55

宝塚で1番人気になるドゥラメンテとやって勝たないと、海外の話はないはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

最大目標は天皇賞の春秋連覇かと思いますよ。

sh1********さん

2016/5/218:12:15

欧州競馬には合わなさそう……
瞬発力もないし、軽量3歳牝馬のいい獲物って感じ

宝塚記念だと思います。
ゴールドアクターとこの距離で決着をつけて欲しい。