ここから本文です

神戸のIKEAに行くついでに、子連れの家族で観光・遊びに行けるような所を教えてく...

neo********さん

2016/5/214:07:58

神戸のIKEAに行くついでに、子連れの家族で観光・遊びに行けるような所を教えてくだい。

子供は小学生の男子です。ネットで調べたらポートアイランド内に「神戸どうぶつ王国」というのがありそうですが、他に何かありませんか?
あまりお金が掛からない施設が有難いです(;^_^A

閲覧数:
1,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2016/5/220:51:35

IKEAの斜め前くらいに神戸青少年科学館があります。

あとはメリケンパークのカワサキワールドですかね。
小学生男子ならこっちの方がいいかも。

どちらも入館料は500円くらい。
2時間くらいなら遊べると思います。

質問した人からのコメント

2016/5/2 22:03:02

ありがとうございます。
青少年科学館に行ってみます^ - ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2016/5/218:00:22

IKEAのスモーランドに1時間放り込む(無料)。

あとレジ前のフードコートだとソフトクリーム
50円だったはず…

基本、一日中IKEAで粘るのが安いかと。