ここから本文です

ツバイに入会しようと思っています。 やっぱりもてない男が残っているだけです...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2401:32:56

ツバイに入会しようと思っています。

やっぱりもてない男が残っているだけですか?

閲覧数:
15,504
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2403:39:17

私も入ってますよ。
だいたいが、女性に縁のなさそーな人達でした。
パーティで知り合った女性会員の人達と話しても、
8割は変なやつだと聞きます。
でも中には、本当に、出会いなかったの?って思うくらいカッコよかったり、考え方のしっかりした方がいますよ。
私の彼がそうというわけではありませんが、
今交際している人はツヴァイで知り合いました。
来年3月頃結婚する予定ですよ。
まずはなんであれ行動することです。
いい出会いがあると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2806:45:23

全国区でお嫁入り可能なら、大手であればどこでも可と思いますが、
もし、地元優先で考えておられるなら、地元の会員数のもっとも多い会社を選ばれることをおすすめします。
(自分にとって)良い人に巡り会えるか否かは、やはり母数の多寡にもよると思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2411:16:01

私は別の大手結婚紹介所の会員でした。結婚が決まり最近退会しました。私の旦那様になる人は付き合えば付き合う程『何で今まで結婚しなかったんだろ?』と思うほどイイ人ですよ。出会いがなくてなかなか結婚の機会に恵まれなかった方が沢山いらっしゃいますよ。私の彼はそんなに多くの条件を女性に求めないし、モテないとは思えないのに出会う機会がなかったみたいです。素敵な方と出会えるといいですね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2407:42:34

このような結婚相談所は次のことに注意して下さい。会費は女性が恐らく優遇されていますので更新料がなし。その結果悠長に慎重に構えるのでよほど条件のいい男性でないと更新料がかさむだけ。年間一人もお見合いできないこともある。写真は入会した時しか載せないことが多いのでごまかされないように。アドバイザーたる人は名前だけで存在しない。別な所に入会していた男性より