ここから本文です

フジテレビの特ダネ!、の脳活ジョニーのコーナーの挿入歌に、きゃりーぱみゅぱみゅ...

ikuchi4771さん

2016/5/216:18:03

フジテレビの特ダネ!、の脳活ジョニーのコーナーの挿入歌に、きゃりーぱみゅぱみゅの「ぱみゅぱみゅレボリューション」、同じくきゃりーの「みんなのうた」、Perfumeの、「リニアモーターガール

」が使われていると思うのですが、いまいち自信がありません。だれか、これらの曲に詳しい人、合ってるかどうか判定してください!

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2016/5/422:32:27

私もその通りだと思いますよ(*^^*)

質問した人からのコメント

2016/5/4 22:34:45

そうですよね、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2016/5/305:43:49

フジテレビの特ダネ!の脳活ジョニーの、1番最初に流れるのが、きゃりーぱみゅぱみゅの「ぱみゅぱみゅレボリューション」の前奏部分で、途中のシンキングタイムで流れるのが、Perfumeの「リニアモーターガール」の間奏部分です。