ここから本文です

PlayStation Vita YouTube

mit********さん

2016/5/216:30:47

PlayStation Vita YouTube

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2016/5/420:57:56

・youtubeが見たい→VITAのブラウザーから直接youtubeのページにアクセスしてください。

・youtubeのアプリをダウンロードしたい→もうサービスは終了しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ges********さん

2016/5/221:33:36

なんで急に単語の羅列になってんだよ…

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2016/5/221:25:00

PlayStation Vita YouTube karuiyone

inf********さん

2016/5/216:35:06

質問をしてください。