ここから本文です

痴漢に遭いました 満員電車の中 後ろから感触?あるなって思って ちら...

nar********さん

2016/5/218:13:26

痴漢に遭いました



満員電車の中

後ろから感触?あるなって思って
ちらっとみたら

ちんこをお尻に当てられてて
上下に揺れてました


きゃー!痴漢!とか、さすがにいえません

でした。




そうしてるとスカートのしたから腕を入れてきて


パンツの上から触ってきました
擦ってきたの方がいいですね


そこで、満員電車で抵抗もできなかったのでなんにもできませんでした。




毎回乗るときに会うのですが
通勤とかで


どうしたらいいでしょう?

閲覧数:
3,316
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/5/219:59:26

一つアドバイスをするとしたら、ここのカテはキミの妄想話よりも色んな意味でもっとエグい妄想話が投稿されているので、もう少し具体的な妄想話が良かったかと思います。

次回からは頑張って皆さんを釣ってあげてね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2016/5/219:11:56

え~、真面に答えると違反?
相手の「玉」の方を掴んで電車の外に引っ張り出す。
間違っても「竿」は駄目よ、必ず玉! ね。
玉を掴みながら(潰しても可)なら、何を言おうが、
何をしようが、貴方様のお好きな様に・・ね?
気持ち悪いのが玉に傷・・。

sun********さん

2016/5/218:48:55

相手の手を掴む、大声を出す。

相手の手を掴む、大声を出す。

rus********さん

2016/5/218:47:51

もお~ちょっと話ふくらましてくれると

アドバイスしやすいんだけど???

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hum********さん

2016/5/218:42:39

mid********さん

2016/5/218:41:21

無料動画って素敵やん。。