ここから本文です

先日ショップリストというサイトで宅配業者はヤマト運輸で頼んだものが手元に届い...

bam********さん

2016/5/220:28:58

先日ショップリストというサイトで宅配業者はヤマト運輸で頼んだものが手元に届いてないのに配達完了になってました。家中探しても荷物がないので不思議に思い担当の営業所に確認したところ絶対

に間違えてないと言われてしまいました。このまま荷物が手元にないまま料金だけ支払いしなくてはいけないのでしょうか?ヤマト運輸はもう済んだことだから対応をしてくれません。大元のショップリストに問い合わせをしたら何とかなるものなのでしょうか?

閲覧数:
1,891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

2016/5/222:44:53

絶対に間違えていないと言われたのなら、誰に手渡したのか確認してください。

配達表のコピーも見せてもらいましょう。
受領印かサインが確認できます。

今はネット通販がさかんです。
アマゾンだけではありません。
どこで購入するのも自由です。

  • 質問者

    bam********さん

    2016/5/223:02:26

    確認してみます。
    回答ありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ショップリスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qxw********さん

2016/5/220:31:49

差出人に連絡すれば差出人が対応することがあります。
そもそもアマゾンで買えば、こういう場合でもちゃんと補償は付いたのです。
今時、アマゾンで買わないのが情弱です。