ここから本文です

脱毛ラボのシェービングについて。

アバター

ID非公開さん

2016/5/222:00:59

脱毛ラボのシェービングについて。

脱毛ラボに通っているのですが
毎回シェービング代を払っています。
背中など手の届かない所は姉妹に剃ってもらってます。自分でそれる腕などは雑にしていっても綺麗に自己処理していただきありがとうございますと言われます。正直姉には何度もチェックして背中を見てもらっているので完璧に自己処理できてると思います。ネットをみても背中などはどれだけ丁寧にやっても何故か毎回取られると不満の声が多いようです。

やはりシェービング代欲しさに処理ができていても剃り残しがあると言われているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqeirur1さん

2016/5/616:34:59

ん?脱毛ラボに通っている方ってこの説明受けてないんですか??
皆さんの経験談を見てみると、そもそもシェービング代金は取る前提らしいですよね?なので判定も99%剃り残し判定になるからシェービング代金は施術毎に必ず必要と思った方が良いと脱毛ラボのブログ広告にも載っているみたいですし。

月額プラン・パックプランに限らず、全ての施術において剃り残しがあればシェービング代は取られているようですね。(^^;)

剃り残し無しの判定を受けた方の投稿が今段階では知恵袋見てても皆無です汗、。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/320:44:55

一本でも生えていたら料金が発生します。
上からでなく横から、斜めから、いろんな角度で見ると意外と生えてたりしますよ。

プロでも背中のシェービングは大変なんです。。
まして全身なんて私は無理ですね。。

納得いかないならそう伝えてみては?
難しい箇所はアドバイスもくれます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。