ここから本文です

ヒゲ脱毛についてお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2016/5/300:18:41

ヒゲ脱毛についてお聞きします。

ヒゲ脱毛をすると、余計に毛が濃くなると言うのがネットなかいてあるのてますが、期間的にはどのくらいになるのですか?

また、私自身湘南美容外科で現在三回脱毛してるのてますが、脱毛始める前より更に生えてくる毛が黒く太く、キレイに剃っても、青髭が目立ちます…

私みたいにあまりにも濃く生えてくるのってやはりおかしいですかね?

詳しい方教えて頂けたらありがたいです。

閲覧数:
986
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaetascalesさん

2016/5/610:49:03

どうだろう?
脱毛するようになって即効で毛がなくなったので
自分はよかったですけどね
http://www.chiba-biyo.com/datsumou/depilation/datsumou.html
ちゃんとした医療脱毛のところなら違うと思いますよ
自分がやったところのURL載せておいたので参考になさってください
医療脱毛の方があっという間に終わるし
仕上がりもきれいですので
悩みはなくなると思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasuko2224さん

2016/5/600:53:16

名古屋院はやめた方がいいですよ。患者の急増と研修を終えたばかりの医師で、トラブル続きですよ。
友人は脱毛に行き、一時間待たされ『前の方がおくれている』とさらに一時間またされ、施術室に通されると『機械の故障で本日は無理』と別日をとらされたそうです。交通費をかけたあげく交通費は無駄になり、更に別の日に来いとは…謝罪もなく、別日は2ヶ月後だそうです。ちなみに予約は3ヶ月前にとったそうです。患者都合なら三千円とるそうですよ。名古屋院はやめた方がいいかもですね。
看護士の未熟な技術により、無駄になるときもありますよ。

rrrrr8123さん

2016/5/300:36:32

脱毛サロンで働いていました

男性の場合女性と比べとても濃いのでもしかしたら脱毛機が肌へ強い圧力を与えてしまい更に育ってしまうのかもしれません。
また、刺激を与え続けているともちろん濃くなりますので剃った後はキチンとケアしてあげるだけで変わりますよ