ここから本文です

Windows10でのコントロールパネルの開き方について質問です いつもはWindowsの検...

アバター

ID非公開さん

2016/5/300:58:06

Windows10でのコントロールパネルの開き方について質問です
いつもはWindowsの検索で出しているのですが
ネットで調べるとウィンドウズキー右クリック下の画像のメニューバーが開き

コントロールパネルにアクセスできるらしいのですが
私のパソコンでは出てきませんどうすればいいですか?

補足右クリックしている画像をあげても分からないとおもうので動画をあげました
左クリックが赤で右クリックが青になっています
https://youtu.be/-JgI97KgH3o

コントロールパネル,Windows10,開き方,ウィンドウズキー右クリック下,メニューバー,Start Menu X,Classic Shell

閲覧数:
1,355
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2016/5/310:10:07

こんなソフトを使ったことはないですか?
Start Menu X
http://jp.startmenux.com
Windows Vistaの頃から(スタートメニューがそれまでのXP風に使えるので便利)愛用していますが..いちいち探さなくても、ワンクリックでコントロールパネルが出ます。

似たようなモノに
Classic Shell
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/classicshell/
Start Menu 8
http://jp.iobit.com/free/startmenu8.html

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/4 17:46:00

みなさんの回答をみていろいろ試したのですが
hatsunosuke4さんClassic Shellの使ってみます
みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda*****さん

2016/5/317:39:33

コントロールパネルが表示されている画像を載せても意味がありません。

『私のパソコンでは出てきません』の画像を載せてください。
(参考)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n1258
| 画面キャプチャと知恵袋への画像投稿

suu********さん

2016/5/313:42:00

win旗←設定→パーソナル設定→テーマ→デスクトップアイコンの設定→5つの☑居れる→適用→OK

nag********さん

2016/5/310:18:17

画面にでている「タスクマネジャー」は反応するのに「コントロールパネル」は反応しないということですか? それはOSが壊れている証拠ですから、他にもトラブルが有るでしょう。小手先の対応ではなく、OSを再インストールした方がいいでしょう。

2016/5/308:58:40

ここを参考にして、デスクトップにコントロールパネルを置いたら如何ですか?

http://tipstour.net/how-to-resurrection-control-panel-windows10

2016/5/305:27:19

画面左下の窓のマークを「右クリック」するんですよ。
出ませんか?