ここから本文です

閲覧注意、画像ありです。 私は脚と腕のアトピー?のようなものに悩まさ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/309:32:22

閲覧注意、画像ありです。




私は脚と腕のアトピー?のようなものに悩まされています。

でも、全身にぶわっと出るものではなく一つ一つが傷になってくるのです。

病院でダイアコー

トや亜鉛華軟膏などの塗り薬や飲み薬をもらって使用しましたが、痒みはおさまらず掻いてしまいます。

掻かないようにと寝る際に手袋をしても朝になると手袋が外れていたりします。爪も常に短くするようにしていますがどんどん悪化していきます。

私は現在高校二年生です。卒業するまでには治したいと思っていますが、無理でしょうか。

亜鉛華軟膏,手袋,ダイアコート,塗り薬,飲み薬,アトピー,アトピー性皮膚炎っぽく

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,788
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oko********さん

2016/5/314:24:12

私見ではアトピーっぽくありません。ダニかなにかに食われてるような感じです。とにかくアトピー性皮膚炎っぽくはありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/317:17:23

    回答ありがとうございます。

    アトピーではないんですね。ダニだったとしたら、なにか使用する薬などは変わってきますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/9 08:03:59

回答ありがとうございました。
病院に行って名前を聞いたら「結節性

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/5/614:37:03

かわいそうだけど、アトピーではないですね。
何だろう?とりあえずアトピーではないと思います。(アトピー歴30年より)

bom********さん

リクエストマッチ

2016/5/311:53:50

一度皮膚科に行かれてみてください