ここから本文です

よく知恵袋に、おねえ言葉使ってる、気持ち悪い奴いるじゃないですか。隆二くんフ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/315:32:33

よく知恵袋に、おねえ言葉使ってる、気持ち悪い奴いるじゃないですか。隆二くんファンの。
あいつキモくないですか??三代目ファンのイメージ壊されてんですけど。
三代目ファンの方、どう思いますか?

三代目、EXILE、今市隆二、岩田剛典、登坂広臣、山下健二郎、エリー、ナオト、直己

閲覧数:
881
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2016/5/315:34:53

キモいっちゃキモいけど
それが一つの愛情表現 なのかも。。

うちも隆二好きだけど
別に関係ないと思ってますー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/315:45:02

    関係ないってわかってるんですけど、うざくないですか?
    特に、あの話し方がむかつくんですよ!!
    すいません、なんか当たっちゃってるみたいで、、、。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/3 16:32:05

ご回答ありがとうございました!

とっととファン辞めてほしいですよね!隆二くんもかわいそうですしwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2016/5/315:41:08

ふきこちゃんの事かwたしかにイメージ悪くしてるのは間違いない(痛いファンしかいないイメージw)