ここから本文です

女子刑務所内で受刑者の性欲処理はどのように行われているんですか?

xxx0120120xxxさん

2016/5/318:53:07

女子刑務所内で受刑者の性欲処理はどのように行われているんですか?

閲覧数:
307,700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/318:54:09

隠れてオナニーしてました

質問した人からのコメント

2016/5/9 19:20:56

おめでとうございます!あなたの回答がベストアンサーに選ばれました


今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

e_hiro_e_rさん

2016/5/421:42:40

需要があれば、刑務官に世話になります。
使いもんにならないなら、コッソリと。