ここから本文です

私は腋臭です。親も腋臭なので遺伝したのかと思われます。中学生で周りの友達の目...

アバター

ID非公開さん

2016/5/321:26:22

私は腋臭です。親も腋臭なので遺伝したのかと思われます。中学生で周りの友達の目が気になりますし、一生続いたらどうしよう。と悩まされています。簡単で手術ではない、治療法を教えてください

。お金もなるべく安いほうがいいです。

閲覧数:
486
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmj********さん

2016/5/321:52:43

色んなデオドラントシートを試した結果、資生堂のAgって書いてあるシートが一番匂いも取れてスッキリしましたよ。
そのシートで拭いてから同じシリーズの消臭スプレーをすると全く臭わないと我が家では男どももみんなやってます。私は無香料が一番オススメです。
コンビニでも売っているのでお試ししやすいかと。
後は必ず脇毛を剃ること、体は朝晩洗う、お風呂に入る時にデトックス効果のあるバスソルトを入れる。
(Rejuvenate Bliss バスソルトPURIFICATION <BEAUTY> 90g)とかオススメです。
色々と試してみるとよいかと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/321:58:17

    回答ありがとうございます。Agシリーズが効く!!という回答が多いので、買ってみたいです。腋毛をそると書いていますが、そったら濃くなりませんか?知識不足ですいません。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/5 10:16:22

皆さんの回答が予想以上に来たので迷いました。本当は回答者さん全員ベストアンサーにしたかったのですが、とても詳しくて体験したことがあるようでしたので、ベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoh********さん

2016/5/418:36:44

重曹で洗うと抑えられますよ
自分わですが!
薬局で売ってる食品用を手のひらにとり、水を適量足してクリーム状にして刷り込んでしっかり洗えば完了です。
先に湯船に浸かり毛穴を開いてからがお勧めです。

肌に合わなかったら止めてくださいね!

Only Youさん

2016/5/322:18:12

腋臭の人って脇の下を丁寧に洗わない人が多いです。
まずは、脇の下を丁寧に洗いオロナインで良いので毎日擦り込んでみましょう。
かなり改善すると思います。

poo********さん

2016/5/321:54:40

他の方と同じ意見です。
デオナチュレのソフトストーンと
AG+という消臭スプレーのダブル使用でほとんど回避できます。

ただ、自立したら手術も考えてください。
わりと軽く済みますよ。

a46********さん

2016/5/321:44:09

石鹸でよーく洗ったら薬局で売ってるソフトストーンてやつを塗った後にAgスプレーをして下さい。一日匂いませんよ!

治療方法ではなくてごめんなさい。
けど、治療するまでの間、取り合えずはこれでばれません。
石鹸でよく洗うのが大切です!

yel********さん

2016/5/321:33:53

腋臭手術って確か健康保険がきくはずです。
ご両親に相談して一度病院にかかってみてください。

でも手術じゃない方がよいなら予防や対策になってしまいますが
やっぱり汗をかいたらこまめにアルコール除菌シートなどで脇を拭く、着替える
デオナチュレのソフトストーンという塗るタイプの制汗剤は割と効果があると思います。