ここから本文です

akb48 どっちの選抜が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/322:33:28

akb48 どっちの選抜が好きですか?

A (卒業生選抜)
前田敦子
大島優子
篠田麻里子
高橋みなみ
板野友美
大島麻衣
秋元才加
河西智美
増田有華
奥真奈美
小野恵令奈
梅田彩佳
佐藤亜美菜
倉持明日香
高城亜樹
川栄李奈


B (現役)
指原莉乃
渡辺麻友
柏木由紀
小嶋陽菜
島崎遥香
横山由依
山本彩
渡辺美優紀
北原里英
松井珠理奈
宮脇咲良
入山杏奈
宮崎美穂
加藤玲奈
小嶋真子
向井地美音

閲覧数:
201
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghs********さん

2016/5/400:18:11

自分はBの選抜のほうが好きですかね。

単純にBのほうが好きなメンバーが多いので。

ただそのBも、このメンバーがあのメンバーだったらなというのがありますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2016/5/614:59:14

Bです。さくらたんが選抜に入っているので。

kjm********さん

2016/5/613:17:43

今の選抜ですら見飽きてるわ
当然OGなんて見たくもないし

これからの選抜は
大和田南那
加藤玲奈
小嶋真子
向井地美音
西野未姫
高橋朱里
指原莉乃
横山由依
渡辺麻友
山本彩
島崎遥香
宮脇咲良
兒玉遥香
北原里英
二村春香
小栗有以

これでいいわ
俺の好みじゃないメンバーも複数入ってるし
好みでも入れてないメンバーもいるけど
売れる事を考慮した上で公平にこのメンバーを選んだ

今の選抜ですら見飽きてるわ
当然OGなんて見たくもないし

これからの選抜は
大和田南那
加藤玲奈...

mhk********さん

2016/5/522:50:39

そりゃAですね!

AKBをここまでになさしめ、AKBの土台を築き上げてきたメンバーですからね!

akb********さん

2016/5/416:34:48

Aですね。。
比べる必要もないとおもいますが、私が観たいと思うのはAです。

and********さん

2016/5/405:23:28

Bです!
アイドルは時代を映す鏡ですからね
常に現在進行形で応援してます

Bです!
アイドルは時代を映す鏡ですからね
 常に現在進行形で応援してます