ここから本文です

矢口真里の結婚、どう思う?

chi********さん

2016/5/413:39:33

矢口真里の結婚、どう思う?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/5/1008:33:07

結婚しても、不倫しても、再婚しても、「あ、そう。」程度です。

ただ、彼女の、叩かれても叩かれても折れない図太さと、突き抜けた開き直りには、「つえ~。」という感想を持っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vk4********さん

2016/5/1015:39:23

「ふ~ん」でしょ。
結婚しても旦那の留守中に男連れ込んでパコります。

new********さん

2016/5/1007:59:26

まだ間男とは再婚してないが。ただ矢口さんは山本耕史さんを支えるために引退した堀北真希さんや、一般人男性を支えるために引退する相武紗季さんの最大の後釜として、他のOGやモーニング娘。現メンバーともども大いに期待されているから。

あと相武紗季さんは現在妊娠3か月であり、年内をめどに引退することが決まっている。もちろん一般人男性を支えることが理由。堀北真希さんに至っても2016年3月31日を以ってすでに惜しまれつつ芸能界を引退、一般人となってしまっている。こちらももちろん山本耕史さんを支えることが理由。

CM契約も相武さんに至ってはフロリダ グレープフルーツは矢口真里さん、イーネット「E-net」は石川梨華さん、ケイ・オプティコム「eoスマートリンク」は保田圭さん、クラシエ「コッコアポ」、「カンポウ専科」はモーニング娘。現メンバー、堀北さんに至ってもライオン「クリニカ」は辻希美さん、クラシエ「いち髪」は高橋愛さん、ノーリツは飯田圭織さん、三井住友海上はモーニング娘。現メンバーなど、大部分を後釜のモーニング娘。歴代メンバーが引き継ぐことがすでに決定済みである。相武さんからの引き継ぎCMは近く順次オンエア、堀北さんからの引き継ぎCMは5月下旬に順次オンエア(このうち「コッコアポ」、「クリニカ」、「いち髪」はモーニング娘。現メンバーがCMソングも担当。曲名は「コッコアポ」が「モーニング娘。の悩殺!ヘソ出し腰振りソング」、「クリニカ」が「CLEAN LOVE」、「いち髪」が「うっふん♡」。ともに発売日未定)。

特にモーニング娘。現メンバーは相武さん、堀北さんの最大の後釜であり、相武さん、堀北さんの後釜を悩殺ヘソ出し腰振りポーズで「私たち、相武紗季さんや堀北真希さんの最大の後釜・モーニング娘 。でーす。イェーイ!!」、「うっふん♡」と猛アピールしている。

kaz********さん

2016/5/511:44:14

再婚されたのですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる