ここから本文です

ふかわりょうと岡本夏生、どちらが正しいですか?あなたの見解は?

amt********さん

2016/5/416:50:52

ふかわりょうと岡本夏生、どちらが正しいですか?あなたの見解は?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yup********さん

2016/5/1016:23:01

っということで、さきほど岡本さんのブログを読みましたら

「もともと、羊男さんとは、さ 事前にちゃんと、打ち合わせを、
しなかったことや羊男さんがギャラのことを、
事前に決めてくれなかったことが、
発端でおおゲンカに発展したんだからね」とありましたが、

言ってることが毎回二点三転してます。

要点を言いますと(長いですが(^_^;))

★トークショーに関しては昨年の12月に4月のトークショーは決まっておりましたので、なぜその間にギャラの話を聞かなかったのか不明。

★岡本さんの番組降板から、10日間後にトークショーは開催されました。トークショー前の三日前にふかわさんが岡本さんへ連絡するも、連絡が来ないということで、ブログで、もしかして岡本さんなしでするかもしれませんので、チケットの払い戻しも・・・と言い、それでニュースになりました。

★音信不通後、トークショーの本番数時間前に突然現れました。
そしてトークショーのスタート。

★だが、そこに代役がいたことで打ち合わせもせずに勝手にトークショーの内容を進めたことで怒り出しました。急遽、決めておいた代役は岡本さん出席のため、五分だけ挨拶をしたのですが、それでも許さず、代役にケチをつけ喧嘩を始め、トークショー後半では引退宣言まで。

★後日、携帯をなくしたのは嘘と認める。
それは降板後からの10日間、ねぎらいの連絡してくれないからLINEの既読を3回無視した。しかもギャラの話もしないので腹が立ったと(何度も言いますが、数ヶ月前に決まった話)

★岡本夏生さんは事務所に入っておりません。それは取り分を事務所に取られたくないということと、人を信用しないという理由だったか、すぐに喧嘩するからの理由だったかな・・とにかく自分でマネージャー的なこともしております。よって、ギャラはいつも自分で決めたりするそうです。で、企画はふかわりょうさんのワタナベエンターテーメント事務所なので、彼女はなぜ事務所に聞かなかったのかと思っております。多分、ふかわさんに聞いてたら、事務所に確認したら?と言ってくれてたと思うのですが・・

★引退宣言の後、ノンストップ!番組で、インタビューに答えたものの「ふかわさんからは電話連絡ではない。LINEからだったと番組は嘘を言ってる」と抗議しLINE公開。

★引退を撤回。後日、ガチワビを行うと発表。
結果、わびではなく、周りへの悪口と暴露話。そしてふかわの別のイベントやファンを罵倒。周りへの悪口も。

自分は突っ込みたい部分がたくさんあります。
あなたはどう思いますか?

私も書いてて微妙にニュアンスが違う部分もあるかもしれません。
ノンストップ!番組で答えたのはガチワビ前かもしれません。

で、岡本さんの場合、問題の要点はそこじゃないのに
重箱の隅をつつく発言をします。

要点は彼女がトークショーを壊したのに、
ギャラの話をしなかったからとか、
降板後に連絡をしてくれなかったからLINEを無視しただの・・。

ふかわりょうさんも話しても、無駄だと
思ったのではないかと勝手に思ってます。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ふかわりょう 岡本夏生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ess********さん

2016/5/513:06:21

芸能関連の仕事の依頼はだいたい半年前から数ヵ月前(早めにオファーしないと別の仕事が入ってしまう可能性とかギャラ交渉もあるし)がセオリーらしいので三日前に依頼するなんて個人的にはちょっと考えられないですね(細かい経緯は分からないけど)

ただふかわさん自身は優しい人だと思いますよ(悪意は特に感じないし)

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/5/512:25:27

好きなのは岡本夏生だけど、正論はふかわさんでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる