ここから本文です

仮面ライダー電王のデンライナーが公式でプラレールを出そうとするのが無理だった...

rik********さん

2016/5/418:15:50

仮面ライダー電王のデンライナーが公式でプラレールを出そうとするのが無理だったのって、
バンダイとタカラトミーが敵対関係だったからでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/5/718:27:41

そうですよ

バンダイとしては
自社の製品として
出さなきゃ
意味が無いですから

ライバルに製品作らせても

ほとんど
メリットがありません

質問した人からのコメント

2016/5/10 19:59:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2016/5/421:54:10

けどプラレールで走れたよ。

nou********さん

2016/5/421:45:25

版権問題だと思います。

noukin02さん

2016/5/418:21:53

版権問題だと思いますが。