ここから本文です

俺のSFアクション・西部劇・戦争映画でのお気に入り映画ランキングは!こ・れ・だ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/421:53:10

俺のSFアクション・西部劇・戦争映画でのお気に入り映画ランキングは!こ・れ・だ!

1位 明日に向かって撃て!
2位 スティング
3位 レイダース失われたアーク
4位 荒鷲の要塞
5位

アンタッチャブル
6位 バックトゥザフューチャー
7位 インディージョーンズ魔宮の伝説
8位 処刑人
9位 ボルサリーノ2
10位 バルジ大作戦
11位 ハードブレイクリッジ勝利の戦場
12位 戦略大作戦
13位 激突(スピルバーグ監督ののデビュー作品)



上記の映画は何度も見ました!

皆様でお気に入り映画・大好きで何度も見た映画がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
193
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2016/5/503:42:20

「ワイルド ギース」

「鷲は舞い降りた」

「パリは燃えているか」

「アラモ」

「ブレード ランナー」

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/508:19:46

    ブレードランナー以外の作品は俺も見ました。俺の死んだ兄貴がワイルドギースが大好きだったんです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/5 22:22:11

「鷹は舞い降りた」にマイケルケインが出てましたよね。
マイケルケインといえば「遠すぎた橋」「空軍大戦略」!

「パリは燃えているか」これは・・・ビックリでした(笑)。貴方様は戦争映画ツーかと思われます。

「ワイルドギース」は懐かしかったです。
そしてジョンウェイン「アラモ」・・・やばすぎました。

ということで!星!5つーーーーーー!

今度、戦争映画で語りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgt********さん

2016/5/517:05:37

スターウオーズ。。。

pin********さん

2016/5/514:21:35

『シルバラード』が好きです。

西部劇の要素が満載していて、出演者も生き生きと楽しんでいるのではと。

onc********さん

2016/5/513:59:55

ウエスタン(セルジオ・レオーネ)
続夕陽のガンマン(同上)
荒野の七人(ジョン・スタージェス)
真昼の決闘(フレッド・ジンネマン)
ワイルドバンチ(サム・ペキンパー)
戦場にかける橋(デビッド・リーン)
地獄の黙示録(フランシス・コッポラ)
シン・レッド・ライン(テレンス・マリック)

tim********さん

2016/5/513:07:25

SFアクション
「ガーディアンズオブギャラクシー」
「ニューヨーク1997」

西部劇
「リバティバランスを射った男」
「砂漠の流れ者」
「トゥルーグリット」

戦争
「戦争のはらわた」
「突撃」
「ブラックブック」

がそれぞれ好きです。

mar********さん

2016/5/423:09:54

1位「アベンジャーズ」
2位「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」
3位「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」
4位「アイアンマン」
5位「アイアンマン2」
6位「アイアンマン3」
7位「アントマン」
8位「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」
9位「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」
10位「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」
です。ほぼマーベル作品が占めてしまいましたねw