ここから本文です

【急募】androidの音声案内のときに電話のダイヤルキーを入力するのですが、その入...

kurosaki0211さん

2016/5/501:09:26

【急募】androidの音声案内のときに電話のダイヤルキーを入力するのですが、その入力した番号を消すことってできないのでしょうか?
クレジットカードの暗証番号を変更したくて会社に電話をか

けたのですが案内の番号を押したせいでクレジットカードの番号を入力しても認識してくれなくて困っています。
ARROWSを使っています。
どうか回答よろしくお願いします。

クレジットカード,暗証番号,ダイヤルキー,アローズ,急募,番号,音声案内

閲覧数:
883
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/511:10:52

>案内の番号を押したせいでクレジットカードの番号を入力しても認識してくれなくて困っています。

もしこれが本当なら、相手側の問題ですのでこちらではどうしようもないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/511:42:44

まさか画面の表示桁がいっぱいになったからそれ以上入力できないと思ってるわけじゃないよな??

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/510:48:50

音声案内はタップした番号の音しか認識しないので、表示に残っているかどうかは、全く関係がありません。