ここから本文です

職場の書類でシュレッダーにかけなきゃいけないものってどんなものでしょうか?

fan********さん

2008/4/1216:27:26

職場の書類でシュレッダーにかけなきゃいけないものってどんなものでしょうか?

個人情報をふくんでるものはもちろんですが、部長課長とかの印がついているものとかはどうなのでしょうか?
これも個人情報に入るのでしょうか?
もし詳しく知ってらっしゃる方がいらっしゃたら教えてください

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brd********さん

2008/4/1216:42:13

会社によるので、上長に相談するか、あればQMSを読むことをお勧めします。
書類によって保存期間や破棄方法が定められているはずです。

個人情報が書かれているからといって、勝手に破棄することはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/1300:30:33

一般的に道に落ちていても問題ないもの以外は全てシュレッダーにかけます。

以前廃棄物処理の車が道路に書類を落としたことがありました。