ここから本文です

夫とのHが気持ちよくありません。 夫とHするのは一ヶ月に数回です。お互い40...

kazuatsu08さん

2016/5/506:34:48

夫とのHが気持ちよくありません。

夫とHするのは一ヶ月に数回です。お互い40歳です。

夫は夜電気を消した後真っ暗な部屋の中で、横に寝ている私のパシャマの中に手を入れてきて乳をまさ

ぐりはじめます。無言のまま。そしてそれを15~20秒で終えると、その後私のパンツに手を突っ込みあそこを触ります。ここまでずっと黙ったまま。パンツの中は30秒間ほど。そして私の頭を掴み自分のアソコまで持っていき押し付けFをさせます。私が頑張ってFして夫が気持ちよくなってきたらFを止めさせ、バックの体制になり入れてきます。ここまで15分位です。二人とも真っ暗な中ずっと無言です。そして旦那がイったら終わり。私は何一つ気持ちよいことはなく、不完全燃焼。夫との一通りが終わったあと、夫はもうすぐに隣で寝てしまうので、そのとなりで夫にばれないように一人エッチしてから寝てます。
夫以外にセック●フレンド作りたいな。AVに近いようなHを一度はしてみたいです。。でも他に男を作れるほどきれいでもないし、道徳に反することを実際にするのは抵抗があります。。
どうしたら夫と気持ちよいHできるのでしょうか。
付き合っている頃は私のアソコを舐めたりしてくれたけど、結婚してからはありません。して と一回言ったことがありましたが『歳だから色々するのしんどい』とか言われてしてくれませんでした。。

閲覧数:
2,450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stappointさん

2016/5/506:45:24

私たち夫婦は39歳です。私は妻が気持ちよくなってくれないと萎えてきます。だから前戯が長いです。

回答が難しいですが、奥様から攻めてみるとか、一人エッチを旦那さまの前でしてみるとか、新しいエッチを試してみたら、どいでしょう…まずは声を出して旦那様をもっと興奮させましょう❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amandadausさん

2016/5/506:40:35

黙って受け入れるから…
しばらく拒否しつづけたら燃えるかもですよ