ここから本文です

ヴィトックスαについて質問させていただきます 先日ヴィトックスαを二箱購入しま...

アバター

ID非公開さん

2016/5/515:00:38

ヴィトックスαについて質問させていただきます
先日ヴィトックスαを二箱購入しました。
まだ私は20なんですけど、効き目というのは年齢によって変わってくるもの
なんでしょうか?

小さくてホントに悩んでいます。
ヴィトックスと併用しながらやった方がよい増大の方法などあったら
教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします

閲覧数:
6,737
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/5/1218:01:55

初期のやつも
新しくなったextra editionってやつも飲みましたが
いまいち何が進化したかわからん。

一応進化してるみたいだが、
http://zoudai-hikaku.com/vitoxextraedition.php
自分とほぼ同じ感想だわw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsc********さん

2016/5/1218:01:38

私はヴィトックスで大きくなりました。
サプリは夜寝る前がいいとか、1日2錠飲んだ方がいいとか、たばこは吸わない方がいいとか、飲み方で注意した方がいい点がいくつかあるようです。

こちらのサイトに詳しい飲み方がかかれてるので参考にどうぞ!

http://ceara2014.com/ヴィトックスの効果的な飲み方/