ここから本文です

アソコの黒ずみについて

アバター

ID非公開さん

2016/5/516:58:35

アソコの黒ずみについて

彼がパイパン好きで、「いつかしてくれたら嬉しい」というふうに言っているのですがわたしはアソコの黒ずみが気になって仕方ありません。
生理の時は楽だし毛が絡まったりもしないのでパイパンにすることに抵抗はないしわたしもずっとしたかったくらいなのですが、毛がなくなった分黒ずみが目立つのは少し恥ずかしいです…
ネットで調べてみたら、黒ずみに効くクリームや石鹸などが出てきたのですがどれが効くのかイマイチわかりませんでした。
イビサクリームが今一番気になっているのですが、実際に使われた方、効果はありましたか?
また、自己処理をすることが黒ずみの原因にもなるということも書いてあったのですがその場合脱毛サロンに行ったほうが良いのでしょうか?
VIO脱毛で安くておすすめのサロンがあれば教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
12,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2016/5/904:38:47

イビサクリームは効果がありましたよ。
大手化粧品会社の美白看板商品と同じ成分でつくられているので、効き目も納得です。
大手化粧品会社の美白商品の特許が切れたので、その商品と同じ成分なのに安く買えるのでイビサクリームはおすすめですよ。
私も試してみたら、効果ありました!
こちらのサイトを参考にイビサクリームを買いました。
http://www.sh-jingda.com/asoko-kurozumi/

VIO脱毛ですが、サロンで脱毛しても長い日数が掛かり、しかも永久脱毛ではありません。
クリニックに行ったほうが、早く終わりますし、ほぼ永久です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パイパン 黒ずみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2016/5/518:22:36

私は皮膚科の医療脱毛で全部脱毛しています。
一度パイパンに慣れてしまうと戻れませんね!
はじめは黒ずみが気になるかもしれませんが、一年もすれば毛穴が小さくなって綺麗になります。

おためしあれ。