ここから本文です

山下健二郎さんってカッコいいですよね

chi********さん

2016/5/520:11:07

山下健二郎さんってカッコいいですよね

閲覧数:
1,730
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2016/5/621:41:00

健二郎カッコいいですね 会うとTVで見るより背が高くて足が長くてカッコ良かったですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aik********さん

2016/5/621:12:38

質問者さーん。
下の馬鹿は健二郎をディスる事が生きがいなので無視していいですからね!

お前さーいい加減にしてねー。(下の馬鹿へ)

kuj********さん

2016/5/619:54:32

どこが?
健次郎単体のファンって見たことがありません

kenziro-loveさん

2016/5/617:17:41

はい!とっても格好いいです!!!
臣君とか岩ちゃんとかも格好いいと思いますが、私的には一番健ちゃんが格好いいと思います!!

Yahoo!知恵袋 特別企画