ここから本文です

付き合ってない男の人とドライブしてて、たまたまスカートで行ってて、人気のない...

yumihizawa25さん

2008/4/1218:58:47

付き合ってない男の人とドライブしてて、たまたまスカートで行ってて、人気のない山奥でスカートの中の下着を見せてくれと言われたら、どうしますか? その男は、下着さえ見れたら満足する男だとしたら。

閲覧数:
508,917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/1220:58:23

いやいやありえないし!
同じようなことされて下着見せましたが
結局犯されましたよ・・
山で殺されるよりはマシですからね。

質問した人からのコメント

2008/4/13 10:20:03

そうなんですか。怖いですね。ありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p226xxakさん

2008/4/1219:07:01

「下着さえ見せてくれれば満足」
信じられないでしょ。山奥なんだからそのまま強姦されるかもしれない

t1228ulfulsさん

2008/4/1219:05:43

下着を見せたことで興奮されて怖い目にあっても怖いので絶対断ります。